新着情報

2020.08.06【嬉しいことがありました!】

24994 (1)
 

 

みなさん こんにちは

連日猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

先週末は八重山高校の快挙に島が揺れましたね。

 

こんな時期に本当に嬉しいお知らせでした。

 

 

そんな矢先、これまた嬉しいことが続いて!

陸運でもお世話になっている社長のお知り合いで

先日沖縄本島へ転勤された「オーショ さん」より

素敵なプレゼントをいただきました。

 

 

一文字づつ綺麗にカッティングしていただいてかっこいいっすよね!

 

 

いや〜さすがにこれは、履けないです。

 

ちゃんと飾らさせていただきます。

 

  
みなさんにも何かイイことありますように!

  • お問い合わせ   車検予約はコチラ
  • 0120-833-342
  • 0980-82-4310