新着情報

2018.02.09【社長がラジオに生で!】

みなさん こんにちは

久々にポカポカ日和ですね〜

昨日より出張で本島にきております。

スズキ本社へお邪魔して噂のクロスビーを

チェックしてきましたよ〜w

XB F

あ、その前に事件です!

タイトルにもありますように

明日、RBCさんの番組

サタデースクールOhanaの第二部

時間でいうと14:15に電話インタビューで

出演なんですよ〜

スーパー乗るだけセット祭りについてや

自社についてもお話ししますよ〜

ラジオを聞いた方限定でお得な情報もありますよ〜

ぜひチェックしてくださいね!

 
XB F2

フロント寄りで!

XB R

バックもいい感じです〜

XB IN

スミマセン!一足お先に試乗させていただきましたよ〜 
1000ccなのに割とパワーがあるんです! ワクワクが止まりませんw

XBRINR

な〜んと!ゴルフバック立てて収納できるんですよ〜

XB RIN

女性でもカンタンにリアシートも倒せて広々〜

XBEE

このスリートーンのカラーリングの奴がもうすぐ!だそうです〜

また、情報がわかり次第こちらでおしらせしますね!

ありがとうございました!

  • お問い合わせ   車検予約はコチラ
  • 0120-833-342
  • 0980-82-4310