新着情報

2017.04.18【買うか?借りるか?は損得ではなく向き不向きでは?】

みなさん こんにちは

先日のタクシーの話でもでたワードで《予防整備》という

言葉がでましたが、本日はそこを深堀りしてみます。

 

僕の親戚で自家用2台共に

《スーパー乗るだけセット》を利用している夫婦がいます。

定期的に整備のお知らせ、消耗品の交換時期などの連絡がきたよ〜

といっては来社してもらってます。

車に関してはあまり詳しくはなく、快適に乗れればイイ!

故障やメンテの対応が得意じゃないので、リースは助かるとのこと。

 

新車を5年間乗って、車検も2回、税金も、オイル交換も、消耗品も

すべて時期になるとお知らせがあって安心。しかも定額でしょ。

新車で乗りはじめて定期的な整備=予防整備があるので車も健康!

 

愛着はもちろんあるけど、

5年後にまた、その時代の最先端の新しい車が乗れるなら〜
それはそれで私たちには最高のサービスです。

と言ってました。

 

この場合、やはり損得ではなく、向き不向きになりますよね?

 

みなさんはいかがですか?

6102

 

 

 

 

 

  • お問い合わせ   車検予約はコチラ
  • 0120-833-342
  • 0980-82-4310