新着情報

2018.09.09【久々の社長の酒場放浪記】

7259

 

みなさん こんにちは

本日は久しぶりの社長の酒場放浪記!

今年も県内、県外、海外と飛びまくっている社長ですが、

中々ネタをいただけずでしたが、やっときました!

いや〜美味そうです!

 

チキンでしょうか?

 

7258

グルクン?

答えは、その上! な〜んと『サメ南蛮」なんです!

 

お味は、鳥の胸肉っぽい感じで美味しいそうです!

 

ここ最近、石垣近海でも漁師の方々を困らせているサメ。

駆除で水揚げしたサメを美味しくいただけるなら、

新しい石垣島名物になるかも知れませんね!

 

 

次回は、ぜひ連れて行ってください〜

 

 

ぜひ、ネットで検索してみてくださいね!

美味しい!予約したほうがいい!などいい評価の店ですよ。

 

 

▪️居酒屋 迷亭

沖縄県石垣市石垣6-2 山田アパート 1F

18:00~24:00(LO23:00)

  • お問い合わせ   車検予約はコチラ
  • 0120-833-342
  • 0980-82-4310