新着情報

2018.08.01【ベトナムにて】

38171798_1824556460966094_4483982308411441152_o

みなさん こんにちは

 

街全体が活気を感じさせるベトナムへきております。

 

沖縄県内はもとより石垣でも慢性的な人手不足問題があり、

ベトナムはハノイに一緒に働いてもらえる力を探しにやってきました。

 

気候も石垣島と殆どかわりません。

 

車、バイク、歩行者入り混じって凄いパワーを感じてます。

38230672_1824555464299527_6085256587214061568_o

 

 

言葉の壁はあれど、やる内容は世界共通。あとはやり方やルールがあるだけで、
真面目に仕事に打ち込んでいただける方は大歓迎。

38013915_1824555814299492_1158778349644939264_o

 

 

技術を取得していこうという姿勢がすごく感じられます。

37663816_1824554517632955_510662510458699776_o

 

 

色々とお話や仕事ぶりを視察させていただき、2名の方を採用することにしました。

私たちもベトナム語を勉強して、貴重な戦力と

なるよう受け入れ態勢をしっかりしないといけですね。

  • お問い合わせ   車検予約はコチラ
  • 0120-833-342
  • 0980-82-4310