新着情報

2017.06.03《昨日のお酒残ってませんか?》

みなさん こんにちは

梅雨本番でジメジメな日がつづいてますね〜

 

本日は、タイトルの通り 飲酒運転はダメ!ってお話。

八重山署管内の統計より抜粋ですが、

検挙数を時間帯別でみると、午前6時から9時に、全体の36.9㌫に当たる24件が集中し、

アルコールが体内に残った状態で運転しているドライバーが多い実態を裏付けた。

とあるように、お酒を飲んだ次の朝にそのまま出勤して〜という

パターンが多いのがこれまた残念な結果です。

 

事故でお子さんを亡くされた方の心が掻きむしられるような

記事をリンクとして貼っておきますので、

ぜひ、一読を。

 

「覚えてないから仕方ないでしょ」と

開き直る飲酒運転ひき逃げ犯・・

そこに事故の唯一の目撃者が現れた!

 

  • お問い合わせ   車検予約はコチラ
  • 0120-833-342
  • 0980-82-4310