新着情報

2016.08.05【立会車検体験しました!その6】

【立会車検体験しました!その6】

私でもカンタンに!快適に対応してもらいました!

18歳になって運転免許を取得して、初めての車検でした。

 

たまたまfacebookで友達がいいね!してた、

【リクウン】さんのページをのぞいてみたら、

〜立会車検が断然オトク〜のバナーをみて、

連絡してみました。

 

女性目線で対応してくれて、とても安心できました。

割引も最後に、クルマにシールを貼ってくれたら〜

■ステッカー割引 1,080円も対応してもらって、

今後もおきがるにね!って言ってもらい安心しましたw

 

■継続割引 1,080円

■セーフティー割引 1,080円

■法定点検割引 1,080円

などと言ったオトクな制度もありで〜最大16,200円の割引を

やって頂ける様です。

 

いかがでしたか〜?

【立会車検体験しました 体験記】

もちろん、納車の時も引取の時にも

知念商店の おにささ を頂いたのは内緒ですよw

6093 6082

 

 

 

 

 

 

  • お問い合わせ   車検予約はコチラ
  • 0120-833-342
  • 0980-82-4310