新着情報

2016.06.16【クルマと家族のいいハナシ】

みなさん こんにちは!

いよいよ梅雨明けですよ〜晴れたら洗車でぴっかぴか!w

本日は、先日ネットで見つけて

思わず涙腺がゆるんだイイ話があったので、

みなさんにご紹介しますね!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私の知り合いの若い女の子が、

お父さんに軽自動車を買ってもらったそうな

その女の子は嬉しくて嬉しくて ナンバーを88-39にした

そのナンバーの事は内緒にしといて、納車のときに

「ほら お父さん見てみて パパサンキュー って番号だよ」って打ち明けた

不覚にも親父さんは泣いてしまい、ソレをみて家族は笑っていたが

あまりにも親父さんが泣いているのにつられて、みんなで泣いてしまい

新車のお披露目が家族愛で溢れたそうな。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ホント、こういう現場に我々も立ち会う場面があります。ハイ。

クルマを購入するというのは、ある意味人生でも大きな買い物の一つ。

家族や大事な人と選んで、試して、相談して からの契約となりますが、

そこまでにも色々とドラマがあります。

 

先日、投稿した くるまの一生も 同様、カーライフサポートを通じて、

みなさまのお役に立てる存在であり続けれる様、日々努力してまいります。

 

感動の小話、呑みの席でもみなさんにやってあげてくださいね〜w

 
IMG_8790s

  • お問い合わせ   車検予約はコチラ
  • 0120-833-342
  • 0980-82-4310