新着情報

2016.06.03【追突〜接触事故で凹む】

みなさん こんにちは!〜梅雨時の運転には、細心の注意を!

 

先週見通しの良い交差点にて、左折で安全確認しつつ一時停止してると、

「ドーーン」と後ろから衝撃が!

ハイ、見事に追突。。。

 

不幸中の幸いというか、怪我はなかったんですが、

警察を呼んでもらい、事故処理からの保険会社さんとのやりとり、

追突したおばちゃんも泣きそう。。

 

1週間に病院に診断書をとりにいったり、車の見積もりしたり、

いや〜大変ですね。。

 

と、落ち着いた昨夜、

今度は、家族が運転する車に、レンタカーが接触!

幼児が乗っていたのが、お互いビックリ!

スゴい音がなったけど、

被害は少なく、ミラーの破損のみ。。

 

レンタカーは、韓国の方。。。

 

言葉さえ通じなかったんですが、

申し訳ないという気持ちも伝わり、警察を待って事故処理。。。

 

家族で気を引き締めなければ!と強く思った次第です。。

 

 

 

みなさんも気をつけてくださいね!

 

事故の際には、かならず慌てず適正な対応を!

 

 

 

 

 

 

back

  • お問い合わせ   車検予約はコチラ
  • 0120-833-342
  • 0980-82-4310